2020/2/17-2/23 魚座の空模様


その場その場でいろいろな事が起こるし、
状況もどう変わっていくか解らないのだから、
長期計画など立てても、意味がないよ
という人生観で生きている人もたくさんいます。
ですがそういう人であっても、
ごく大まかな「進む方向」のようなものは、
もしかすると、決まっているのかもしれません。
「細かい道順は解らないけど
とにかく南に進むんだよ」
といった人生の大方針のようなものがあって、
その上で
「細かいことを決めても仕方がないよ」
と言っているだけなのかもしれません。


とすると、
このところ、あなたの世界では
「人生の大方針」
のようなものが刷新されつつあるようなのですが、
今週は特に、その
「重要な1歩」
を踏み出すタイミングに当たっているようです。
それも、
「全体としては南に向かうのだ」
いう方針があるとしたら、
まさにその「南」にまっすぐに歩を進める「1歩」なのです。
「こっちに行くんだぞ!」
という確認であり、
宣言であり、
実行によって周囲にそのことを知らしめるような動きが、
今週、あなたの世界で起こるのではないかと思うのです。

****

バックナンバーはこちら↓。