2020/11/30-12/6の星占い 牡牛座

少し不思議なものが、あなたの手の中に転がり込んでくるようです。「こんなもの頼んだかな?」「これは何の役に立つのだろう?」と首をかしげたくなるかもしれませんが、すぐにそれは、他ならぬあなた自身が望んだものであり、今のあなたに是非とも必要なものだということが分かります。それはあなたが自由になるための手段であり、あなたがこれから担っていく役割において、とても役に立つ道具なのです。

週の前半、非常に重要な「取り決め」が行われるかもしれません。これからの道筋や、あなた自身が目指していくべきことについて、誰かとかたく約束を交わすことになるのかもしれません。あるいは、現状をよりよいものに変えていくためのルールを、誰かとの間でしっかり決めることになるのかもしれません。

自分一人で決めたことより、誰かと「約束した」ことのほうが、より強い効力を発揮する場合があります。今週の「取り決め」はあなたに、理想を目指すための新しい力を与えてくれそうです。