2021/5/3-5/9の星占い 射手座

「ゲーム実況」というコンテンツが人気を博しているようです。誰かがゲームをやっている様子を動画にしてアップして、それをみんなで見るのです。見ている人たちは様々にコメントを入れたりして、コミュニケーションを交わします。今週の射手座の星回りを見ていて、ふと、そんな「ゲーム実況」のことが思い浮かびました。

あなたは今、一生懸命にゲームをしているような状態です。これは、遊んでいるということではなく、自分のやるべきことを縦横無尽に捌いている、というイメージです。実力を活かし、色々な技を繰り出しながら、欲しいものを手に入れようとしています。更にその横で今週、「コミュニケーション」が盛んに始まります。あなたの実質的な活動の脇で、面白いやりとりがスタートします。あなたの取り組みに対し、貴重なコメントやヒントが投げかけられます。

このところ、ひたむきに動き続けて来ていたあなたですが、今週から発生するコミュニケーションは、そのひたむきな活動に新しい可能性を示すものとなるかもしれません。そのコミュニケーションも「コミ」で、ゲームの面白さが増幅していく、といった展開になるのかもしれません。