2020/4/6-4/12の星占い 射手座

いつもなら「基本的に、バカ話しかしない」ような相手でも、この時期はなんとなく、真面目な話になりそうです。こういう状況下ゆえに当然のこと、と言えなくもありませんが、ここでの「真面目な話」は単なる近況や役に立つ情報交換などにとどまらず、もっと遠い先のことや、広い世界のことや、自分の過去と未来のこと、一番思い悩んでいること、そして、失いそうでも決して失いたくない希望のこと、など多岐にわたるはずです。

誰とでもそういう話ができる、ということではなく、「その人だからこそ、その話ができる」のだと思います。この愛情があるから、この信頼があるから、その話ができるのだと思います。あるいは「この愛情があるから、今ぜったいに話しておかなければならない」テーマなのかもしれません。

常に過去を振り返って温める愛もありますが、未来への希望に乗せて運んでいくべき愛もあります。この時期のあなたの心は、「どのように愛を未来に運ぶか」というところに焦点が合っていて、そのための対話が重ねられていくのだと思います。