2020/7/13-7/19の星占い 射手座

素晴らしい「愛と情熱の日々」が続いています。
まだそんな気配は感じられないよ
という人も、
今週を境に、
一気に視界がきらめいて見えてくるかもしれません。
何か夢中になれるものがあり、
愛をもって応えてくれる人がいて、
働きかけにはちゃんと
フィードバックが返されます。
新しいアイデアも
長いこと憧れたものも、
手を伸ばせば触れるところにあります。

更に今週は
「想定」の枠の外側から
すてきなものがもたらされるようです。
「自分で選べるもの」ではなく
「誰かが選んでくれたもの」が
あなたのもとに届くのです。
あるいは、
誰かからの期待、
あなたに求めるもの、
要望や提案などが、
意外な形でおしよせるのかもしれません。

何かを好きだと思う気持ち、
いいところを探すまなざし。
あなたから発する光が相手に当たり、
その光が更に増幅されて
あなたの生きる世界と関わる人々を照らし出します。