2020/7/13-7/19の星占い 魚座

あなたが御者となって
みんなを乗せて、
行き先を決められる時です。
色々な人が色々な意見を言いつつ、
あなたの馬車に乗っているのです。
あなたはみんなの意見を聞いてもいいし、
聞かなくてもいいのだと思います。
いずれにせよ、
みんなを乗せて、
あなたが馬車を進めていくのです。

なぜ
「みんなの意見を聞いてもいいし、
聞かなくてもいい」のでしょうか。
それは、
みんながこの馬車に乗り込んだのは
「あなたが操る馬車だから」
という理由だったからです。
みんな、
「あなたが連れて行ってくれるところ」
に行きたいのです。
そこがどんな場所であれ、
あなたが選んだ道で
あなたが選んだ目的地ならば、
文句はないのです。

これは、
「みんながあなたに丸投げしている」
というよりは、
「あなたが見るビジョンに興味がある」
ということなのだろうと思います。
みんながあなたをある程度知っていて
その上で
「この馬車に乗っていれば
もっと面白い景色が見られるはず」
と確信しているのです。
あなたが何を選ぼうと、
それがほかならぬあなた自身の心に適うものならば、
絶対に大丈夫なのです。