2021/6/7-6/13の星占い 蟹座

何かを追いかけているようで、何かから全力で逃げていく。今まで、そんなこんがらがった焦りを感じていた人も、少なくないかもしれません。今週はその「こんがらがり」が、ほどける週となりそうです。

自分が何を追いかけていて、何から逃げようとしていたのか、その本質が掴めます。おそらく「追いかけている」という感覚こそが「逃げている」動きで、「逃げている」と感じていた動きが「追いかける」ことにつながっていたのかもしれません。その反転した感覚が今週「正常化」し、混乱が消え、不安も解消に向かいます。追いかけるべきものを追いかけ、逃げるべきものから逃げる、という方針が、整理され、クリアになり、現実化していくのです。

4月末頃からの熱いチャレンジにともなって、苛立ちや焦りを感じ続けていた人も少なくないでしょう。今週は、そうした焦燥も消えていきそうです。そして、そのあとに「愛」が残ります。楽しさや喜びがあなたの心を充たしてゆくのです。このところ既に、ちょっと楽しくなってきてはいたのですが、上記の混乱がジャマをして、そのことが見えにくくなっていたのだろうと思います。ノイズが消えて美しい音楽が聞こえるようになる、そんなシフトが今週、起こりそうです。