2021/5/24-5/30の星占い 天秤座

あなたのこのところの頑張りに、色々な声が寄せられそうです。賞賛や、アドバイスや、提案や、紹介など、様々なメッセージが飛び込んで来ます。そのなかには、役に立たないものもあるでしょう。一方で、素晴らしい宝物のような、「合縁奇縁」のようなメッセージも含まれているはずです。あるいは、「一見して、役に立つかどうか解らないけれど、とりあえずとっておこう」と思えるようなメッセージもあるかもしれません。

人生には「こういうとき、なんて返事をすればいいのだろう」と思えるようなメッセージを受けとる場面もあります。そんなとき「なんと言えばいいか」に意識が集中してしまうと、なかなか答えがみつかりません。そのもっと手前に、考えるべきことや学ぶべきことが潜んでいて、そのことを別のメッセージが教えてくれる、ということもあるものです。
この時期あなたが受けとるいくつかのメッセージは、そんなふうに、不思議に連携しています。あるメッセージが他のメッセージを理解するヒントとなっていたり、一つのメッセージが全然別のメッセージの「導入」になっていたりするのです。

特別な朗報を受けとる場面もありそうです。素敵なメッセージほど、今は奥行きがあって、「続き」もつながっています。さくっと話を終わらせることよりもずっと大事なことが、あちこちにかくれているようです。