2020/10/26-11/1の星占い 乙女座

面倒で嫌だな、と思っていた作業も、終わってみると「やっぱり、やっておいて良かったな」と思えることがあります。今週はちょうど、そんな瞬間が巡ってくるかもしれません。このところややこしい作業に打ち込んでいた人が少なくないはずですが、今週、そのややこしい状態から解放され、同時に「やってよかったな」と思えるはずなのです。

なくしたと思っていたものが、戻ってくるかもしれません。あきらめかけていたものを、取り返せるかもしれません。自分にとって損だと思っていたことが、そうでもなかったと分かるかもしれません。なにか素敵なものが新たに手に入る気配もあります。

遠くから、素敵なメッセージが飛び込んで来るかもしれません。それは、これまでのあなたの苦労を理解し、いたわり、ちょっとしたお礼を贈ってくれるような「音信」なのかもしれません。または、あなた自身が少し前に投げかけたメッセージが、とても好意的に受けとられたと、わかるのかもしれません。