2020/7/13-7/19の星占い 乙女座

人から
「そんなに簡単じゃないよ」
と言われるようなことでも、
今のあなたには
かなり簡単にこなせるようです。
他の人から見ると大挑戦でも
あなたにとっては朝飯前で、
むしろ、
「その先」にこそ、
本当に大事なことが待っているのだ
と、分かっているのだろうと思います。

今、あなたが注目しているテーマと
周囲の人が
「これが重要だ」
と感じているテーマとが
少しだけズレているようです。
あなたが見ているのは
「創造的な未来」なのですが、
相手はあくまで
「ちょっと大変な現実」
に拘っている感じがあるのです。

どちらも間違いではありませんが、
あなたが見ているもののほうが
本当は、
むしろ「リアル」なのかもしれません。
相手が拘っている条件も
確かに現実的で、
大切ではあるのですが、
そもそもあなたが見つめている夢や希望がなければ、
「現実的な条件」も
意味を成さないのかもしれません。

とはいえ、あなたは孤独ではなく
今は素晴らしい味方と仲間に恵まれています。
あなたのヴィジョンを理解してくれる人は、
あなたがちゃんと「見えている」と
太鼓判を押してくれるはずです。