マガジンのカバー画像

週報 水瓶座

73
毎週金曜日の19:30頃に、翌週の星占いを更新します。ちなみに『石井ゆかりの星読み』では、一足早く金曜昼に同内容を更新しています。https://star.cocoloni.jp… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

2020/9/28-10/4の星占い 水瓶座

「なるほど、これは愛を伝えてくれているのか」と分かるかもしれません。
世の中には、わかりにくい伝え方をする人がたくさんいます。本人は明快に話しているつもりなのに、聞き手にとっては地球を何周もするかのようにまどろっこしい、ということがあるものです。不思議な現象なのですが、同じ言語を話しているのに、話が全く通じていない、ということはめずらしくありません。

特に、難しいことを説明するような場合ではなく

もっとみる

2020/9/21-9/27の星占い 水瓶座

どちらかと言えば受動的な雰囲気に包まれているこの時期ですが、人の好意や愛情に対してどんどんレスポンスを重ねていく週となりそうです。そのことが、ひとつの動力となっていく気配があります。

たとえばあなたの周囲に、ある膠着状態が生まれていたとします。
その中であなたが、人からの好意にどんどん、同じような熱量で「返信」していくと、そのやりとりが「軸」となって、膠着状態が打開されていく、といったことが起こ

もっとみる

2020/9/14-9/20の星占い 水瓶座

引きつづき、人の優しさや愛を感じやすい時期です。今週は特に、確かな「ギフト」のような形で、愛情を受けとれるようです。

あなたの心の一番冷たいところに、とても現実的な、カイロのようなあたたかいものが届けられます。そして、それは一回きりのことではなく、今後継続的に届くものであることがわかります。

問題意識を共有し、同じナゾに頭をひねり、過去について語り合い、思いを分かち合うことができます。
同じ時

もっとみる

2020/9/7-9/13の星占い 水瓶座

人間関係に愛がみちて、とても楽しい日々が巡ってきそうです。
このところ、少し孤独な闘いを強いられている人も少なくないと思いますが、この時期はそんなあなたの「密かな頑張り」を、誰かが認め、力強く労ってくれるようです。

私たちのひとりひとりの苦労や悩みは、それぞれが複雑に入り組んだ条件でできています。
人に話しても、たいていは分かってもらえません。たとえ経緯を理解してもらえたとしても、心情まで汲み取

もっとみる