マガジンのカバー画像

週報 射手座

73
毎週金曜日の19:30頃に、翌週の星占いを更新します。ちなみに『石井ゆかりの星読み』では、一足早く金曜昼に同内容を更新しています。https://star.cocoloni.jp… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

2020/9/28-10/4の星占い 射手座

愛と情熱の時間です。
6月末から「愛と情熱の時間」にどっぷりはまっているあなたがいるわけですが、特に今週の「愛と情熱」っぷりは、メーターが振り切れているというか、ボリュームマックスなのです。愛と情熱の大きな上昇気流に乗り、どこまでもいけるようなタイミングです。

愛を伝え続けて来た相手が、その愛に応えてくれるかもしれません。育ててきたサボテンに花が咲くのかもしれません。練習してきた曲をカンペキに吹

もっとみる

2020/9/21-9/27の星占い 射手座

熱は、伝播します。
たとえば冷たい石のベンチに座れば、おしりのところだけが温まります。人の情熱は、ベンチに座るような直接的接触がなくとも、人を介して、コミュニケーションを介して、どんどん伝わっていきます。今週はそんなふうに、あなたの熱が、広い範囲に届きそうです。

仲間や賛同者が増えます。
応援してくれる人がどんどん増えます。それは、あなたのアツい活動や挑戦を目にした人たちです。そのアクションに心

もっとみる

2020/9/14-9/20の星占い 射手座

やる気と勇気が燃え上がります。
チャンスが巡ってくるのかもしれませんし、新しい目標を追いかけることになるのかもしれませんし、あるいは、念願のポジションに立てるのかもしれません。いずれにせよ、あなたの心にかなう機会が訪れて、勇気凜々、勢いよく仕切り直しができそうです。

迷いが吹っ切れたり、自信が湧いてきたり、パッと靄が晴れたりするかもしれません。突然理解者が現れたり、好条件が降ってきたりするのかも

もっとみる

2020/9/7-9/13の星占い 射手座

力強い前進の時です。
自然なステップ・バイ・ステップを重ねてゆくだけで、気がつけば大きな飛躍を遂げられます。
この時期のあなたの目標はごく具体的で、ほしいものもハッキリしているはずです。
未来の見通しも細かく見えてきて、理解者の数も増えていきます。

射手座の人々は、自分一人だけでも十分、行動できます。
ですが不思議と、いつも「仲間に恵まれる」ところがあるのではないでしょうか。
「誰とでも仲良くや

もっとみる