見出し画像

プラスウィードリキッドの口コミ体験談!CBDフルスペクトラムがおすすめ

プラスウィード(+WEED)はネット通販で購入することができる人気のCBDリキッドです。

リキッドタイプやカートリッジタイプなどのさまざまな種類が用意されているので、あなたの好みに合わせて選ぶことができます。


口コミ体験談を調べました

プラスウィードを使ったことがあるユーザーの口コミや体験談を調査しました。

「仕事のストレスで眠れないことが多かったので、試しに購入したのが最初でした。プラスウィードを始めてからはぐっすりと眠れるようになりました!」(31歳・東京都)
「私はカートリッジタイプを使っています。リキッドを充填する必要がないので、CBD初心者でも使いやすいですね。シャンパンピーチがお気に入りで、甘い香りで美味しいですよ♪」(27歳・千葉県)
「今までいくつかのCBDリキッドを試しましたが、どれも物足りなくて・・・。そこでフルスペクトラムのプラスウィードを注文しました。さすがフルスペクトラム!ガツンときますね。もう他のCBDには戻れません(笑)」(38歳・福岡県)


CBDの効果・特徴を理解しよう

画像1

「CBD」はカンナビジオールの略称で、麻(あさ)に含まれている成分『カンナビノイド』の一種です。

リラックス作用によって、不安を取り除いて活力ある生活を過ごせるようになります。

休憩時間や友人との楽しい時間、音楽鑑賞などに吸引する方々が多いですね。

また、就寝前に吸引することで、スムーズに眠りに就くこともできます。


違法性はありません

ひょっとしてら「麻に含まれている成分」だと言われると、不安に感じるかもしれません。

しかし、麻の成熟した茎から抽出されるCBDは日本国内での使用は合法的に認められています。

具体的に日本国内で違法となる大麻やマリファナなどの禁止薬物の成分は、麻の葉に含まれる「THC(テトラヒドロカンナビノール)」という成分です。

プラスウィードに含まれているCBDとは異なるので安心して下さい。

CBDは医療用途の研究も進められていて、身体に好影響を及ぼす成分として注目されています。

また、ニコチンやタールも含まれていないので、身体への害もありません。


複数タイプがラインナップ

画像2

プラスウィードでは複数種類が用意されています。

一番ベーシックなタイプはリキッド充填タイプです。

高純度ピュアCBD99%で、毎日しっかりと吸いたい方におすすめです。

CBD配合量は300mg(3%)500mg(5%)1000mg(10%)の3種類が用意されていて、あなたの好みに合わせて選んで下さい。

また、カートリッジタイプも販売されています。

使い捨てタイプでリキッドを充填する必要がないので、CBD初心者や女性ユーザーにおすすめです。

こちらのカートリッジタイプはCBD純度99%・10%配合となっています。


フルスペクトラムがおすすめ

プラスウィードではフルスペクトラムタイプもラインナップされています。

フルスペクトラムとは、CBD(カンナビジオール)やCBDV(カンナビジバリン)、CBG(カンナビケロール)、THCV(テトラヒドロカンナビバリン)の成分が詰め込まれているリキッドのことです。

CBDだけでなく、その他のさまざまな天然由来成分を詰め込むことで、より効果を実感することができます。

プラスウィードでは配合量によって、6種類(10%、20%、30%、40%、50%、60%)から選べます。

価格が高めに設定(16,900円~)されていますが、従来のCBDリキッドで満足できなかった方に試してもらいたいですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?