しゃぶしゃぶ【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日のひなまつりによんのあと(ご来場ありがとうございました!)、根菜キャバレーのおふたり、ユメマナコのまるゆかちゃんにまぜてもらい、4人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。





野菜アホほど入れたり、しゃぶしゃぶなどせず鍋にお肉をぶちこんだり、ワッフルメーカーがあったのでみんなで作ったりしながら、わいわいおしゃべり。





激安中華屋さんや激安居酒屋、劇場が使えればコンビニで安い酒とカップ焼きそばやカップラーメンを買い込んできたり、外で安い酒を飲んでいるのとは訳が違う。





女子会とはこんなに楽しいのか。





青春とはこういうことなのか。





普段、三橋や友達などご飯行くときはサシで行くしか考えがなかった私にとってものすごく貴重な体験をさせてもらいました。





ものすごく楽しかった。





以前、舞さんとおとぎばなしのよっちゃんとシンクロニシティのよしおかちゃんと私の4人でスイパラに行ったときもすごく楽しかったので、定期的に複数人の女の人とご飯行くのやりたいな、と思いました。





誰か、誘ってください(受け身スタンス)。





【相方へ】

昔と比べると、面白い面白くない別として、自分のスタイルを少し見つけることが出来たかなと思います。

では逆に、止められない悪い癖などはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?