夏の思い出【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





まず前回のnote、ハイパー手抜き感大変申し訳御座いませんでした。





もうすでにお酒を飲んでいまして、キャンプが始まった直後から楽しいということを文面にてお伝えしたかったのですが、もう文章を打ち込むことが出来ずせめて写真だけでも…!との思いで写真のみにはなりましたが更新させて頂きました。





今後気を付けます。申し訳御座いませんでした。





昨日、三橋もお伝えしておりましたがHEETのメンバーでキャンプへ行って参りました。





このキャンプは「ウェンズデイズ三橋雄斗」の主催だったので、私は参加者として楽しませてもらいました。私は本当になにもしないで飲み食いしてました。





お肉もお酒もある、すぐ横には綺麗な川が流れていて暑くなったら入れる、最高です。

後輩の海豹くんが顔みて話してくれているに一切そっちをみようとしない最低な私。

川に入るぽっちゃり二人。

川で記念撮影。

火吹き用の棒を持参して体を真っ黒にして汗だくになりながら火をつけてくれた田中カタログ。

私だけ全然そんな顔してないけど、めちゃくちゃ美味しかった。

めちゃくちゃ酔っ払った顔してるしブレブレ。
ちょうどいい暑さでいっぱい飲んでしまった。あの天候は飲んでしまう。仕方がないですよね。

皆で撮ってその流れで青春っぽく撮ろう!と言われ撮った1枚。青春かどうかはちょっとわからない。

焚き火してる宮武ぜんた。良い写真。

宮武くんが持ってきたライトつけて見映えのいい椅子に目もくれずただ酒を飲む私。

全員酔っ払い。
私すごい真剣に話聞いてる風だけど完全に酔っ払ってて何にも聞いてない。一切覚えてない。

大学生みたいだな。良い写真だけど。

気付いたらちゃんと着替えて寝袋入って寝てた。
これはMORIYAMAさんが撮って下さった写真なんですが、撮るとき「天野さん写って大丈夫?」と聞いてくれました。
そんなことを聞かせてしまって反省しています。
こんな感じの奴、そりゃ聞かなきゃなって思いますよね。
両隣誰も座ってないし。

この歳になって初めてこんな大勢と泊まりでキャンプを経験したけど、いい思い出です。本当に楽しかった。楽しすぎてあまりスマホいじってなくてほぼ他の人が撮った写真をあげてます。

いろんな方のTwitterで#HEETキャンプ と調べると写真出てきますので良かったら調べてみてください。

あと、今日の水キャスでいろいろと話すと思うのでよかったらみてください。23:15~予定です。

M-1頑張ろう。

【相方へ】

本当にすみませんでした。
キャンプの計画からなんやら全てありがとうございました。
楽しかったです。
またやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?