おうち時間【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウェンズデイズ天野ひかりです。

お笑いライブなど、徐々に開催されてきましたね。

どのライブでも、会場や主催者さんの配慮が素晴らしく、お客様はもちろん、出演者にもいろんな対処をして頂いてありがたいなぁと思います。

今後もずっと、手洗いうがいはもちろん、しっかりして楽しみを共有しましょうね。

配信があったり、ライブが徐々に開催されているとはいえ、まだおうちの時間は多いかと思います。私がそうなので。

私はおうちでずっと動画をみています。もう本当にずっと。ネタとか作ったりご飯を作ったりもしますが、それ以外はずっと動画。目が痛い。関係ない。動画。みる。

私が好きな動画教えますね。みなさんのも教えてほしい。

・Nizi Project
通称虹プロですね。
huluで配信されていて、スッキリ!でもダイジェストが放送されています。
私のバイト先はテレビがずっと流れてて、虹プロやってるのは知ってはいたのですが、韓国合宿始まってからというもの、スッキリの虹プロみるためにバイト行っているようなもんで、家帰ってきてhuluで再度確認、みたいな感じでめっちゃみちゃう。
一通りもちろん最高なんですけどね、私的にミッション3が最高すぎるんですよ。
IRISのFeel Specialが本当にもう最高。
みんな最高なんですけども、アカリちゃんが覚醒しまくりだし、ミイヒちゃんが綺麗すぎってかインナーカラー可愛すぎるなんなんマジでってなもんで、毎日みちゃう。
バイト先でパフォーマンスみたんですけども、泣いちゃうよあれは。本当に涙流れた。バイト中なのに。J.Y.Parkと同じ感情になったもん。
まずJ.Y.Parkが素晴らしいんですよ、めっちゃしみる。スクショとかするもん。
あとさー!マユカちゃんどゆこと!?なにあれ!すごすぎ!
本当にみんな虹プロみてほしい!Huluでみれますので!
みんなは誰推しちゃう!?私はね!ミイヒちゃん!アカリちゃんも!マユカちゃん最高!
てか全員でデビューしてほし…

教えますねとか言ったんですけど、きいてほしかっただけでーす!三橋に言ってもあぁ〜なるほどね〜つって全然みてくれないんですよ!!!

久々に更新したかと思ったらこんなんかいという声が聞こえますけども、たまにはね。みなさんみてね、そんで共有しよ!お願いね!

【相方へ】

あなたの得意なペスカトーレがいいですねぇ。
魚介食べたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?