ビューイング【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





先日、前にも書きましたが私の好きなアイドル、アンジュルム勝田里奈ちゃんの卒業公演があり、そちらのライブビューイングへひとりで行きました。





私はこういう類いのライブやイベントには自分の好きなように楽しみたいので完全にひとりで行きたいタイプなので、三橋には誘いもせず一言「行ってくる」と告げ映画館へ向かいました。





初ライブビューイングで、どういう感じなのか全く見当もつかず、座席が2列目だったのですが、立ち上がって盛り上がるのか?サイリウムは必要なのか?など不安でした。





しかし、始まってみるとこんなにも素晴らしいものなのか!!と感動しました。





公演の内容などで異なると思いますが、着席のままゆっくりみれて、サイリウムは自由、好きなタイミングで飲み物を飲める、普通に映画館で映画をみるような感じでした。しかも定点カメラではなく、いろんな子が映ったり会場ではみられないほどの至近距離でみれるのでむしろ私は完全にライブビューイング派です。





私はライブなどに行く際、立ってサイリウムを振ったりはしますが、好きな子をただただ目で追うだけのスタイルでやらせていただいていて、もっと早くライブビューイングに出会っていれば…と少し後悔しました。実際ライブに行くよりチケット取りやすいしお値段も手頃ですしね。





ライブ内容は素晴らしいもので、聞き込んでいた少し前の曲が多かったり私の好きな曲ばかりで、これ私が構成したんだっけ?と錯覚するほど好みでした。





良い経験させていただきました。





終わったあと家に帰り、ライブビューイングの素晴しさ、アンジュルムの素晴しさを三橋に語っていたのですが、相当興味がなくつまらなかったのかずっと鼻くそほじってました。





マジでこいつ連れていかなくてよかった。





【相方へ】

ではもっと分かりやすく言いますね。
疲れるので嫌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?