ととのい【三橋雄斗】


昨日は、予定がキャンセルになり、1日暇になってしまいました。




本当に丸1日暇だし、お金も少しだけ余裕があったので、二人で遠出しようということになり、神奈川の平塚までサウナに入りに行きました。



行ったのは、『太古の湯 グリーンサウナ』さんという、各メディアに取り上げられているサウナ施設。



僕達は風呂好きで、長いこと銭湯めぐりをしていますが、
サウナはあれば入る程度でした。



しかし、最近になってサウナの正しい入り方を知って、風呂へ行くときは良いサウナがある所を選んだりと、完全にサウナ好きになったのです。



サウナ、水風呂、休憩、合間に天然温泉と炭酸泉を挟み、それを3セット。
最後にロウリュに参加し、
水風呂に入り、露天スペースでリクライニングチェアに寝っころがり、秋空をボーッと見ていました。



ここ最近の嫌だったこと(家まであと少しのところでウ○コを漏らしてしまったこと 等)や、
失敗したこと(50%引きかと思って買ったら50円引きだった 等)が、

雲一つ無い青空に飛んでいきました。



完全にととのって、食堂へ行くと、肌つやが良くガンぎまったひかりちゃんがいました。



オロポ(オロナミンCとポカリスエットのカクテル)を飲みながら、

「最近、ネタのこととかで頭がいっぱいだったけれど、吹っ切れて余裕ができた感じがするね!」

と嬉しそうに言っていました。



少し申し訳ない気持ちになりましたが、
僕もととのってガンぎまっている状態なので、それもポジティブに捉え、



「じゃあビール飲もうか!」

と、二人分のビールを注文して、グイっと飲み干しました。




【相方へ】

そんなことはありませんよ。
きっとひかりちゃんのことを山が呼んでいます。
山でコーヒー飲んで一服しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?