180回【三橋雄斗】


昨日(11/29)は、としかわトーク第180回SPでした。



ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。



公演時間が7時間半超え。オールナイトライブより長い時間でしたがあっと言う間。



企画も全て面白く、モダンさん始め面白い先輩方と一緒にライブに出させて頂いて、とても幸せなことです。



コーナーの一つ、私物オークションでは、ウェンズデイズライブDVDボックスを出品させて頂きました。



落札頂いたお客様、入札して頂いたお客様も、ありがとうございました。



実は、ひかりちゃんが着なくなった服(オシャレ)を出そうとしていましたが、
何故だが、「いやー、それはやめておこうよ、なんかさ」と、彼氏として止めてしまいました。



もしかしたら、女性のお客様で、ひかりちゃんのオシャレ服が欲しかった方もいたかもしれないと反省しております。



次回もあるとしたら、ご期待ください。



あと、とある番組風に、メンバーが3人ずつ出てきて語り合うコーナーがあり、
僕は、中山亮さん、本田らいだ〜△さんと、サウナをテーマに語り合っていましたが、

途中から語るのをやめ、ただロウリュを受ける時間になり、強制終了されてしまいました。



何故だがととのいました。



企画の一つに、『R-1 1回戦で落ちるネタ』という、
皆さんが事前にあえて一回戦で落ちるネタを考えてきて、披露するコーナーがありました。




ウェンロンでもR-1を見据えてピンネタを一年間やってきて、
こちらではR-1で受かりそうなネタを作ってきましたが、としかわトークでは逆。




ただ、一年間、受かりそうなネタは何か考えてきた分、
ちゃんと落ちそうなネタも考えられたと思います。



ウェンロンに感謝ですね。




あと、中山亮さんのネタが面白すぎたので、絶対にまた見たいです。



次回は12/26、13:45から中野Vスタジオにて。



次回で丁度15周年だそうです。お祝いしましょう。

【相方へ】

ありがとうございます。
今日、早速洗濯物をたたみましたよ。
美容液使いますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?