WEB次元伝授_初心者でもネットビジネスでブチ抜く極意

初心者がインターネットビジネスでブチ抜く業‼️

何だこいつ?

いきなり難しい話をするのか?

と思ったあなた

その通り今回は難し話をしますw

タイトルの通り「業」というのは1日2日で身につくものではありません。

ただ「業」を身につけない限りネットビジネスで成功を納めようという夢物語は叶いません。

今回私が紹介する「業」5業です。

分からない箇所がありましたら、なんなりDMでもリプでも送ってください。

1. 独占販売権を得たブログ構築をすること

最近のブログを眺めていると2種類の広告を見かけます。

1種類目はおそらくほとんどの人が最初の関門と思って付けるアドセンス

二つめはOEM製品の広告

まず結論から言います。

ネットビジネス初心者は二つめのOEM製品の広告を貼り付けるところから始めるといいです。

OEM製品を手にするところから始まるのですが、

まず大きな違いは「単価」の違いがあります。

1種類目のアドセンスが10円に対し、2種類目のOEM製品の広告は何千、何万、もしくは何十万という成果報酬が発生します。

そもそも初心者がネットビジネスに参戦する上で

まず困難なのがアクセス数が思ったほど集まらないことに直面することだと思います。

だからこそ単価を大きくあげたOEM製品を扱うことによって

アクセス数は少なくてもクリック率、成約率を高めることができれば

地道にアクセスだけを集め続けている

3年先の先輩をも簡単に追い抜かしてしまうことができるということになります。

そして独占販売権ということで

「これから世に出回る製品」を先に自身が押さえておくことで

市場にお金が集まってきた際に、自身のブログからの購入が増加しアクセスが一気に増加するという点が醍醐味であります。

独占禁止法ともあるように、

独占というのは基本的にNGワードではあります。

しかし、市場にお金が集まる前に独占販売権を得たブログを作っておくこと

過去にアドセンスで地道に積み上げてきた人を一気に追い抜くことができる業の一つに繋がります。

なので、この「独占販売権」を得た状態

OEM製品を自身が持つ状況を作り出すことが一つ目の業である

2. 今後市場に出回るドメインを入手しておくこと

ドメインは非常に重要なキーワードであります。

世の中の人が検索するワードに対してドメインは非常に接点のある共通点になります。

例えばAmazonというドメインを手に入れているとしましょう。

Amazonアソシエイトというのが現在ある中で、AmazonアフィリエイトというドメインでAmazonアソシエイトの入手方法がわかるブログであればどうでしょう?

間違いなくアクセスは集まりやすくなることでしょう。

先ほどの話にもありますが

独占販売権を得た状況でそれに関するドメインを持ち合わせていたらどうでしょうか?

自身で地道にアクセスを集めなくても資金が流入した際には

そのドメインごと持ち上げられ勝手にアクセスが発生する状況になるでしょう。

なのでドメインというのもセットで独占販売権を得た時点は獲得しておくのが売り上げをあげる近道なんです。

3. 広告サムネイルの作成

OEM製品を販売する際は、アドセンスみたいに勝手に広告がでる訳ではありません。

同じ形の広告サムネイルを自身で作成する必要があります。

自身のブログからその広告サムネイル(アドセンスを想像してみてください)からLPに飛ばす形をとります。

広告サムネイルはもちろんOEM製品のためほとんど市場に出回っていない広告なので真新しさがあり、実はクリック率も増加しやすい傾向にあります。

始めにも言いましたが、OEM製品は成果報酬単価が高いものとなっているのでクリック率、成約率さえあげてしまえば資金が入るたびにアクセスは集まりやすいです。

そのためブログの内容というよりもこの広告サムネイルの質が求められてきます。

設置する際は広告サムネイルのクリック率を測るツールを入れ込み、数値を見ながら改善をしていってほしいと思います。

4. noteを作成すること

今回のこのテキストもnoteで書いているわけだが情報発信にはブログとnoteの二刀流が

noteは課金がとてもしやすい仕組みになっているので購入障壁がかなり低い

なのでちょっとしたコンテンツができた際は

ブログではなくnoteに貼り付けることで今後の投資資金が生まれる可能性があります。

今回に至っては無料で配布しているわけですが、有料級というのはnoteに全てまとめて独占販売権をもったものに関してはブログと分けて使うのが懸命です。

あとnoteのいいところは単純に知名度が高くクリックされやすい媒体であることですね。

クリックがされやすく課金の障壁が低い媒体を使わない手はないですw

なのでブログの開設と共にnoteの開設も同時並行で行うべきです。

5. ブログ→独占販売権を得た広告サムネイル→LPの形を作ること

広告サムネイルから実際のOEM商品に直接飛ばすのではなく

必ずLPを挟みましょう。

LPを挟むことにより成約率は大きく変わります。

もちろんOEM製品なのでほとんどの人は中身がわかりません。

商品も聞いたことがないので説明するLPを挟んであげると

購入までの障壁を低くし購入まで繋ぎやすくなります。

LPには様々なテクニックが必要となるので、今回はここでは説明せず次回で説明しようと思います。

6.まとめ

今回説明した5業はインターネットビジネス初心者が3年先に始めた先輩を一気に追い抜かす業の基本です。

つまりこの5業を行わない限り抜かすこともできないし、そもそも売り上げがあがることもないかもしれません。

【インターネットビジネスはやることをやれば結果は出ます】

ただ基本の行わなければいけないステップを飛ばしてしまったら結果は出ません。

今回の業は基本中の基本なので自身が取り組んでみて他の人に教えてあげてもいいと思います。

なかなか他の人が言わないことかもしれないですが、

今結果が出ずに詰まっている方がいましたらこのnoteを毎回見ながら成果をあげていってもらえたらと思います。

切り口が普通とは違う裏業的な感じに見えますが、

これは立派な王道であり業なので是非みなさん試してもらえればと思います。

次回はさらに深く入り込んだnoteを執筆しようと思いますので是非ご覧いただけたらと思います。

2500字と長くなってしまいましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?