Webテスト解答集2023卒:TG-WEB/玉手箱/SPI
見出し画像

Webテスト解答集2023卒:TG-WEB/玉手箱/SPI

就活では誰もが取り組むWebテスト。

皆さんはどのように対策していますか?

『Webテスト対策本をひたすら解く』という方が多いと思いますが、正直めんどくさいですよね。

そんな就活生におすすめなのがWebテスト解答集を使う方法です。

しかし、ネット上に出回っている解答集は古いものが多く、新しい問題に対応していないことがあります。

いざWebテストを受けるとなったときに『答えが全然なかった...』

といったケースも多く見られます。

そこで今回、『TG-WEB』『玉手箱』『SPI』に特化したWebテスト解答集を紹介させて頂きます。

Webテスト解答集(2023卒)って何?

企業ごとにそれぞれのWebテストが出題されていると思うかもしれませんが、実は就活用Webテストって使い回しがされているんです。

なので、同タイプのWebテストであれば問題文と解答が一致していることになります。

しかも就活Webテストの主要パターンは下記6種類しかありません。
・テストセンター
・玉手箱
・TG-WEB
・GAB
・SPI
・Webテスティング

TG-WEB/玉手箱/SPIの解答集をnoteで公開します

本解答集を利用した就活実績としては、2022卒のWebテストおいて通過率90%以上です。また、2023卒インターン選考においても多数の合格報告を頂いております。

業界例:
・外資投資銀行
・外資コンサルティング
・外資IT
・総合商社
・日系メーカー
・テレビ
・メガベンチャー

就活生の中でもコミュニティが広く、アクティブな学生はこのような有益情報に辿り着けますが、地方の学生や消極的な学生、海外に留学中の学生にとってはあまり手に入らないのではないでしょうか。

就職活動はご自身の一生を左右する重要なイベントです。

志望企業のWebテストで落ちてしまった...と後悔するのはもったいないですよ。

Webテスト解答集は24時間いつでも入手可能です。

『すぐにWebテストを受けないといけないんだけど...』

購入希望者の中にはこんな要望を持つ方もいるのではないでしょうか。

このような要望にお応えするために、試行錯誤した結果、ダウンロードリンクを共有するという方法にしました。

この方法を使うことで、平日・土日祝日、時差問わずに24時間いつでもご利用可能になります。 一大事なライフイベントである就活だからこそ、質の高い解答集を1日でも早く入手して対策するのがおすすめです。

ご使用にあたっての注意事項

・ご使用は自己責任でお願いします。
・お支払い確認後に当note下部にダウンロードリンクを表示します。 

この続きをみるには

この続き: 164文字

Webテスト解答集2023卒:TG-WEB/玉手箱/SPI

WEBテスト応援隊

6,900円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!