見出し画像

【完全版】恋愛心理学で「脈あり男性」かを見抜く方法

※※この記事は男心を完ペキに理解したい女性限定の記事です。男性の男心を丸裸にして女性の恋愛が余裕になる手ほどきをしていますので、男性の閲覧はご遠慮ください。※※

みなさんこんにちは!累計30万回以上閲覧されている恋愛・婚活情報ブログ「婚活情報JAPAN」の代表、木村です!

この記事を見ているアナタはきっと、


・いま好きな人がいて、相手が自分のことを好きなのかモヤモヤして悩んでいたり。
・付き合っている彼氏の男心が全然分からない。。。あの人のこの行動はどういう意味なの??彼は私のことをどう考えているの???


と不安を感じていると思います。

この記事では、恋愛心理学が大好きで、長年恋愛メディアを運営してきた私から、脈あり男性を見抜ける確率が特に高い男性の行動をお伝えしていきますね。

また、この記事を読んでくれているアナタへの「スペシャルな特典が2つ」あります。


1つ目は


男性の心を上手く操ってアナタのことをどう思っているのか簡単に知ることができる、恋愛心理学を用いた「聞き出しテクニック」の紹介です。

女性が自分から告るのって、なんかリスクあるというか。男性に対してちょっと下手に出る感じがして、弄ばれてしまわないか不安も付きまとう。。。ということありますよね。

紹介する方法では、さり気なくアナタのことをどう思っているのか、聞き出せる方法を教えます。


そして2つ目は


女性が勘違いしていがちな、男の脈ありサインについて教えます。
これを知ることで、「あ。。。この人ヤバいヤツや」と、ハマる前に気付けます。

少しでも損しないように、女慣れしていて遊び相手を探しているような男性が使ってくる恋愛テクニック(脈ありのサイン)についても解説しておいた方が、この記事を読んでくれた人のためになるのかな、と考えて、この記事を購入いただいた方への特典として紹介します。


ではここから本編を始めます。皆さん男心を知り尽くす心の準備は出来ていますね?

まだ準備が出来ていないという人は、一回窓を開けて深呼吸しながら「あの人のことが好きだから、もっと理解したいから読むーーー!!!!」と小声で、近所迷惑にならないぐらいのウィスパーボイスで。でも気持ちだけは熱く!そして激しく!!プチシャウトしてから読み進めてください!!


読み終わる頃には、「男性はこういうことを考えるんでしょ、はいはい」といえるぐらい、余裕を持って男性の心理について理解しているようになりますよ!


絶対に損をしない!脈あり男性を見抜くための大前提

画像1

知っておいて絶対に損をしないので、まず男性という生き物の「本質」を教えておきますね。

コレ、めちゃくちゃ大事なので、絶対に知っておいた方が良いです。

何を教えるのかというと、どの男性にも効果的な「たった1つの弱点」を教えます。1つだけですが、最強の弱点です。


それは

ここから先は

12,386字 / 32画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?