見出し画像

WEBライター案件が沢山 心不全闘病日記

こんにちは、すずきたかまさ from 沖縄です♪

WEBライターの仕事が沢山入ってきました

昨日「WEBライターとしての問い合わせもくるように」という記事を書いたように

https://note.com/webcrafts/n/n5117709388d7

WEBライターの仕事が入ってきました。

企業やお店のサイトやブログ、SNSの記事の執筆とかニーズがあるんですね。身近なところでも「外注に出してる、すずきさんがやってくれるならすずきさんに頼みたい」って事で、急遽相談が入ってくることもあった昨日です。

2023年は仕事も頑張るぞー!宣言したら…何故か一気に仕事が沢山きちゃいました♪嬉しい悲鳴なんだけど、どう計算しても睡眠時間を削らないとこなせない量になってしまいました(計算してみました…一日2時間〜4時間睡眠が続く…)。

やばいよこれ…

人を雇ったり、外注さんも必要になるかもしれないレベル

とりあえず、落ち着くまではYouTubeライブはお休みになりそうです...

ここで頑張ってパソコン貯金をもう一度貯めて...新しいパソコンゲットしなきゃ!!そしたらライブももっと快適にやれるだろうし...できることも増えるだろうし...PS5とFF16も!!

よし、頑張るっすよ!!

応援よろしくです!!

でも、嫁さんもドン引きなくらいの仕事量になってしまったので、これ一人でやるのは無理かもしれない...

この爺ちゃんってラムウなの!?【ファイナルファンタジーIX】#20


今朝の体重

今朝の体重は78.1kgでした。昨夜はそんなに食べてないのになんで増えたんだろう?とちょっと謎…入院前が94kgだったので、だいぶ落としましたが目標は73kg台なので、もうちょいってところで停滞しちゃってますね。

数日前76kg代まで下がったのですが、ちょっと油断するだけで身体は元の体重に戻ろうとするので、油断が全然できない毎日でした。

ファイナルファンタジー6

寝る前に少しだけプレイ、昨日はロック編でした。途中でセリスが仲間になって二人旅…そういや、昔やった時もこのあたりで「え、ロックってティナとくっつくんじゃないの!?」と思った事を思い出した。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

今日やったこと

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。