web制作@子育て中ママ

2020年6月末から独学でプログラミング(HTML&CSS)勉強開始! 2ヶ月…

web制作@子育て中ママ

2020年6月末から独学でプログラミング(HTML&CSS)勉強開始! 2ヶ月後の8月末には案件獲得!!今現在フリーランスで活動中。 プログラミング初学者、クラウドワークスなどで初案件獲得したい方必見の情報載せていきます。 その他、子育てや産み分けなどの情報も発信予定!!

最近の記事

「2000企画参加した感想・まとめ」

このnoteでは、私が「はらさんの2000企画に参加した感想」をお恐れ多いですが、書いていきたいと思います。 参加することによって、どのような結果が生まれたのか・・・私を参考に挙げていきたいと思います。 これからはらさんの「4000企画」も応募が始まることですし、企画に参加しようとしている人の為に参考になればと思います。 では、さっそく参りましょう!! いきなりですが・・・・結果から書いていきます!! 「学習始めて2か月で3万円の案件獲得出来た!本当にこの企画凄い!!

    • [無料大公開] プログラミング独学2ヶ月で稼ぐ実践法!! 案件獲得ロードマップ!

      はじめまして。kanaと申します。 このnoteでは、プログラミング知識0の私が、独学開始2ヶ月間でクラウドワークスの初案件獲得するまでをロードマップにしたもを大公開します。 このnoteをこんな方に⇩是非見ていただけたら参考になるかと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* これからプログラミングで副業を始めようとしている方 * プログラミングの勉強をどのように進めていけばいいのか分からない * どこまで勉強したら案件に応募し

    「2000企画参加した感想・まとめ」