見出し画像

年末特大号ラスト!2020年ありがとうございました!

こんにちは!WANTTOです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??2020年も残り1ヶ月…!
そこでなんと、今月のWANTTOnoteは特大号です!
12/11 まほ・こっちゃん
12/15 てんき・ヒロト
12/21 Andrew・ゆうだい
12/31 なつほ・やぎちゃん
がお送りします!!!!
テーマは『今年もありがとうございましたあ!今年をアイウエオ作文で振り返る。』です!全メンバーがWANTTOを頭文字にこの1年間をスピーディーに、爆速で振り返ります!お楽しみに😚


こんにちは!!
やぎちゃんですー!

画像1

withマスク

皆さま年末いかがお過ごしでしょうか?
私は初めての年越しin別府です😆

今年は高校卒業して、大学受験して、オンライン授業を経験して、別府にきて…
コロナで何にもできなかったなあと心では思いつつ、振り返ってみると濃い濃い1年だったなあと思います!

来年も頑張るぞ!!!!!
それでは私のWANTTO作文です!

W: 私の周りの人に

A:  ありがとう

N: 何もなかったようだけど

T: とっても

T: 楽しい1年に

O: 終わりそうです

1年を振り返るのは難しかったですが、31日の八木はこう思っています!
受験期に一緒に頑張った友達、APUに入学させてくれた親、家族、WANTTOで出会った皆様、RA、天空祭実行委員、色々な人に支えられて、出会って本当に楽しかった1年だなあと思います!

最後のOが「終わりそうです」なのはまだ終わってないからです笑あと何時間かだけど2020年を楽しむぞおおお!

皆さま良いお年を!やぎちゃんでした!


みなさんこんばんは!
なつほです!

画像2

カボチャとリンクコーデしちゃった私

皆さんどんな年末をお過ごしですか??
私は大晦日にやっっっとバイト納めしました^^

私も実は初の年越しin別府です◎
去年はお腹壊してベッドで年越したなあ....

なんだが記憶ないなー2020、とか思いつつ、
意外と色々してる濃い1年だった気もします

たぶん、普段なら小さいと思う幸せが
うんと大きく感じられたかなあ


てことで私のアイウエオ!

W: ワールドワイドってよりも凄く内省的な1年で
A: あんなことやこんなこと沢山考えました
N: 何したっけなぁって感じだけど
T: とりあえず健康だった
T: とりあえず元気だった
O: おー!来年も楽しみ!

本気で下手かもしれん、浅すぎん?笑

兎に角、ものすごく早い1年だったことには間違いない!
家に籠ったり忙しくない時間が増えたからか、
自分について考えることも多かったです。

自分の将来についてとか、
どういう選択を辿っていこうかとか
色々考えて考えてまだ結論はでてないです笑

APUもなかなか行けへんから、みんなにも会えず
でもなんだかんだこの環境が自分の中で
「普通」のことになってきていることが
良いのか悪いのか.... 

思い返すと、ちょこちょこMCWのTAとか授業を通して
国際生と関われたり、1回生と関われたり、
先輩と関われたり、
意外とオンラインでも繋がりはあるものだなと
ほっとしてます。

美味しいご飯たらふく食べて、
特に大病なく元気で健康で
問題なくこの1年を過ごせたこと
本当に良かった〜〜

まだまだ油断出来ない日々が続きますが
2021年はどんな1年にしようか、
今もずっと頭を悩ませつつ、でもワクワクしてます

また変化をつけられたらいいな〜


.....てことで!
少し長くなりましたが、以上で
WANTTO noteの 【年末特大号】完結!(泣)

お付き合い頂きありがとうございました^^!

やっぱり、色々いつもとは違った1年でしたね
それぞれのどんな1年だったかを読みながら
自分自身の2020年も振り返る時間にしてみて下さい◎

そして、この投稿が、2020年の最後の投稿です
いつも読んでくれている皆様、ありがとうございます!

そして来年も、楽しいコンテンツを考えていきますので
引き続き宜しくお願いします🥺

WANTTOのSNSも是非是非チェック!!
Instagram: @2020wtt.apu
Twitter: @wanttoapu

また来年お会いしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?