見出し画像

2/5(金) 20:00〜 あなたはどの戦略で投資する?Wealth Wingサービス紹介&戦略オンラインセミナー開催

2020年11月26日にサービス開始をしたWealth Wing
ロボアドバイザーともアクティブファンドとも異なる、パフォーマンスを重視した全く新しいアクティブ運用サービスとなっています。

景況感とリスク戦略のたった2つの質問から資産運用を始められるサービスですが、「景況感ってどう選んだらいいの?」「Wealth Wingの特徴や使い方が知りたい」「パフォーマンス重視って大丈夫なの?」と今までにないサービスならではの質問を多くいただいています。

そこで、今回、Wealth Wingのサービス紹介とパフォーマンスを出せる裏側を紹介し、今後の景況感を選択するための参考情報をお伝えするセミナーを開催いたします。

今まで株取引経験がある方も、未経験の方も参考になる情報となっていますのでぜひご参加ください。


■日時:2021年2月5日(金) 20:00~20:45
■参加費:無料
■会場:zoom(申込をいただいた方に順次送付)
■申込:下記の申込みフォームに必要事項をご入力ください
 https://forms.gle/vSZfASUawgjrtQtW7
■内容
20:00〜 Wealth Wingのサービス紹介
20:20〜 Wealth Wingの仕組について
20:40〜 質疑応答

高度なアクティブ運用が簡単に少額でできるWealth Wingをぜひ体験してみてください。

参考:
Wealth Wingとは【前半】
Wealth Wingとは【後半】

----------
商号等:株式会社スマートプラス
金融商品取引業者:関東財務局長(金商)第3031号
加入協会:日本証券業協会・一般社団法人日本投資顧問業協会

<重要事項>
・スマートプラスでお取引いただくこととなった際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。
・株式のお取引については、株価の下落により損失を被ることがあります。また、倒産等、発行会社の財務状態の悪化により損失を被ることがあります。投資信託のお取引についても基準価格の下落等により損失が生じる恐れがあります。
・信用取引につきましては、金利、貸株料、品貸料などの諸費用がかかるほか、株価等の変動により委託保証金の額を上回る損失が生じるおそれがあるハイリスクハイリターンの取引です。
・お客様の投資に対する適合性が信用取引に不向きな場合は信用取引を行うことはできません。
・当社における各種口座開設に際しては当社所定の審査があります。
・資料等の中で個別銘柄が表示もしくは言及されている場合は、あくまで例示として掲示したものであり、当該銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。
・貸株取引については分別保管の対象から外れるほか、貸し出した有価証券が返却されないリスクがあります。
・お取引に際しては当社から交付される契約締結前交付書面、目論見書その他の交付書面や契約書等をよくお読みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?