見出し画像

SNSの好きなところ

皆さんは
仕事の合間の休憩って
何してますか?

わたしは最近
インスタライブを観ながら
昼ご飯を食べることがあります。

自分がご飯を食べるタイミングに
たまたまライブしている人の所へ入るだけなんですけどね😅


話している人の顔が見えるって
すごく内容が頭に入ってくるもんですねぇ。

あと
初めましての話し手で
刷り込みが全くないので
素直に受け止められるのも
すごく不思議✨

きっと日頃
性別/職業/年齢/第一印象/既婚未婚etc.
知り得る情報で
どこか決めつけている
んだと
実感するんですよねぇ。
それと相手への「期待」
何かしら含んでいることも。

「刷り込みも期待もない
真っさらな心、、、」
新たな発見がそこにはあります🌈



<最近のおすすめインスタグラマー>

としこ@インスタ集客/Facebook集客コーチ

かつき先生/ECCジュニア上津役教室@八幡西区



****************

就職も転職も起業もひとりじゃない!
対話でみつけるキャリアメソッド
共に悩み共に成長を🌱八木美和
https://yagimiwa.com/
Twitter
Instagram

****************