Wednesday Bicycle Happy!! を23年6月1日から再開します!

みなさま、「自転車雑貨専門店 Wednaesday Bicycle Happy!!」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびは2022年10月より長くお休みをいただきましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この長期休業は、ショップ店長でありオーナーである私、たどおかよしのりが脳内出血を発症したことが理由です。
およそ6か月ほどの長期入院を経て、4月に退院いたしました。
そして諸々の準備を経て、ショップ再開の見込みが立ちましたので、ご報告させていただきます。

「自転車雑貨専門店 Wednesday Bicycle Happy!!」は、6月1日(木)9時00分より再開いたします。

model cyclist やグランツールマグなど人気商品の販売をお待ちのお客様、大変長らくお待たせいたしました。
もうすぐ、お手元にお届けできるようになりますよ。

さて、再開にあたり、いくつかのサービスに変更があります。

・ギフトラッピングサービスは終了いたします。
・出荷日はご注文から3営業日以内といたします。
・銀行振込、ゆうちょ振替でのお支払いを終了いたします。
・電話でのお問い合わせはご対応しかねる場合がありますので、メールフォームからいただきますようお願いいたします。
・配送料無料サービスを、お買い上げ金額2万円以上に変更いたします。
・送料を改訂いたします。

サービス変更ですが、配送料に関してはヤマト運輸の配送料改定が主な理由です。
それ以外は、私の障害が理由です。

脳出血の後遺症として左手足の麻痺が残ってしまいました。
半年間のリハビリで、足の機能に関してはかなり回復しており、歩くことにはそれほど問題がありません。
問題は左手で、腕は多少動くものの、手の機能がほぼ失われています。
現在も継続的にリハビリに通っており、徐々に回復してきてはいるのですが、具体的な作業ができるほどではありません。

ラッピングは両手が使えないと難しいです。
リハビリ優先の生活をしているため即日の出荷はできそうにありません。梱包に時間もかかりますし。
振込の確認には銀行に行かないといけないのですが、頻繁に行けそうにありません。
リハビリに行っている時間は電話を取れません。それに右手で電話を持ちながら、メモを取ったりPCを操作したりもできません。

というわけでいくつかのサービスを終了せざるを得なくなりました。

しかし、「自転車の文化的な価値観を提供する」というWednesday Bicycle Happy!! のコンセプトを細く長く続けていきたいと思っています。

お客様にはご不便をおかけしますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

自転車雑貨専門店 Wednesday Bicycle Happy!! を、これからも是非応援してください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?