見出し画像

深く傷ついた時にどんな風に立ち上がるかに答えた。

この記事は『生活論』マガジンに含まれます。一話単発で購入しても100円、マガジンを購読しても月に100円です。プライベートな話になる場合のみ単話で500円にする場合があります。よろしければマガジンをご購入ください。マガジンの方がお得です。

内容は..

よき生活者になるをテーマに休日を修行だと捉えて生活してきましたが、記録することで更に自分を奮い立たせる作戦。月100円でマガジン始めました!本を速読して概要をアウトプットしたり、生活からの学びを記録。植物や修理系、日記や子育てなど、生活全般を修行だと拡大解釈して修行します。

生活を端折ると精神が鍛錬されなくなるなというのは感じていて、肉体を鍛えるために筋トレするなら精神を鍛えるために生活をせよ。という自分なりの哲学が形成されてきました。なので、それを記録することで平田が出来上がっているというのやろうとしています。

今日は趣向を変えてこちらの質問に答えてみますね。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

続きをみるには

残り 2,400字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?