威神メンバー紹介1人目: クン(钱锟)


画像1


・福建省出身
・威神で1番歳上、1996年のnewyear boy!

・威神のリーダーであり6人のママ。6人全員小学生みたいだから、落ち着いてる感じのクンが一際落ち着いて見える。

・ファンへの告白という題で「ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、よく仕事して、よく勉強して、それで大丈夫。君は大丈夫だよ」と言ってくれるリアルコウペンちゃんなので本当に心から尊い。


一言で表すと有能

人生何周目?って感じ。

①料理上手
他のメンバーは料理まっったくできないので宿舎でみんなに作ってあげたりしてるらしい。

②MC
リーダーなので大体MCを担当しているんだけど安定感がものすごい。若くしてこんなに落ち着いて話せるの凄いよ…
そしてMCの言葉選びが優しいんだ。(でもメンバーはクンの話聞かないで横でわちゃわちゃ騒いでいるのもまた一興)

初コンサートの終盤近く、感動的な時間になるはずがこんな感じなの笑う

③音楽的才能
クンは歌がすんごいうまい。小学校の6年間歌の大会でずっと1位だったとか。
その後もググると歌の方でかなり優秀だった情報が出てくる。
北京の有名な音大を、なんとか賞もらって卒業したらしい!
透き通ってるけど暖かさがあるような声が綺麗で、クンの声はすぐわかる。

この動画でピアノ弾いているのがわかるけど、
彼はピアノを独学で、即興でアレンジできるレベルまでできるようになっている。

さらに作曲までできる。


1stミニアルバムに入っている「Dream Launch」を、
クンが1人でアレンジし、編集した動画を公開した時はあまりの有能さに界隈がザワついた。




語尾が「クン哥結婚して」のファンが多いのも納得。
絶対に素敵な旦那さん、かっこいいパパになるよ…

Instagram📸
https://instagram.com/kun11xd?igshid=1zde2jcnv09v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?