見出し画像

【ワードプレスを開設した後にやるべきこと】私が開設後にやっていなくて、後から苦労した事をまとめました!〜収益化への道〜


こんにちは、D美です!

Twitterには収益をたくさん得ているすごいブロガーさんがたくさんいて、その中には、ワードプレスの開設方法などを徹底的にわかりやすくまとめてくれている方もいます!
私もおかげでブログ開設ができました!

が!

開設はできたけど、そのあとはどーするの?
と、次にやるべき事が分からなかったり、
進めて行く中で
「え?こういうときはどうするの?」
など、後になって出てくる問題や、先にやっておくべきだったと感じる事がいくつも出てきました。

なので、この記事では、ブログを無事に開設した皆さんが、最初にやっておくべき設定や、準備しておいた方がいい事などを、私がぶつかった壁を参考に、皆さんにお伝えしていきたいと思います!

この記事を読めば、あなたが今後やるべき事が最短でわかります!

このnoteを有料にした理由は、無料だと「結局読んでおしまい」と動き出さずに終わる方が本当に多いので、手軽に購入できる程度の金額に設定して、「買ったからにはやらないと!」と本気で取り組める方に見て欲しいからです。あとは、正直に言うと、この記事をまとめるのに割いた時間に対する報酬ですww

とはいえ、私自身もライバルを増やす可能性がある中で、私が時間と労力を費やして集めた情報を、この記事だけで得られると考えると非常にお得ですよ!

そして、最後に紹介する方法で、このnote分以上の報酬がノーリスクで得られるのでWin-Winと言うわけです!!

「リスクゼロで報酬とか怪しい」と思う方もいるかもしれませんが、この方法は怪しいどころか、ブログで収益を出したいなら100%通る道の中にあるので心配ゼロです!糖質もゼロです....はい...

では、本気の方は続きをどうぞ↓↓

ブログには様々な設定やSEOと呼ばれる検索エンジンのための対策などがあり、挙げだしたらキリがありません!

なぜこのような対策が必要なのか?
他にはどんな対策があるのか?
と気になり出したら止まらないし、深めていこうと思ったら終わりはないですよね!

でも、今この記事をみている人は

とにかく最短で必要なことを知りたい!

という方だと思います。
まずは、形を作り上げて、そこから細かく色々な知識を深めて行く事も方法の1つだと思うので、最低限やっておきたい設定、知っておきたい知識をお伝えしていきます!

ここから先は

4,190字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?