見出し画像

プロ野球スピリッツA徹底攻略ではない

ケータイアプリで「プロ野球スピリッツA」をやっている。スタートして2ヶ月ほどになるか。

ゲームの説明は必要ないだろう。野球選手を育てて試合して強化してを繰り返すやつ。野球なんてほとんど見ないけど、きっかけは永井先生のプロスピ2019だ。自分もPS4あるんだからプロスピ2019買えばいいのにって思うかもしれないが、野球そこまでハマってないのと、自分が飽き性のため積みゲーになるのが恐いのだ。

シリーズを戦うモードがメインになるが、単純に自動試合をしていき、たまに操作。楽ちん。育てた選手で日本中のプレイヤーと対戦できるのだが、まあみんな強いです。とにかく勝てない。

飽きてない理由は、空いた時間にサクサク進められるところだろうか。あとシーズンという継続性。よろしければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?