見出し画像

見えなくなった黄泉の国

つい最近まで無意識に黄泉の国を見ていたのだがここ最近は精神が安定したおかげか身体も着いてこられるようになり中々見なくなってきた。
楽しい人生になってきた証だと思われる。

まだまだ生きているだけで疲労困憊する程度には精神が身体に追いついていないのだが、おそらくもう肉体が追いつくことはないだろう。
なのでほどほどに生きていこうと思う。

クリスマスという特別な日だが、今日は朝から忙しく動いた。
役所に行き薬局に行き……。
昼はドライブスルー、不要不急の外出はしていない。
今年必要な個人的用件は今日全て終わらせた。

残りは身体を休めることに専念しようと思う。
良い年越しになるように頑張っていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?