見出し画像

頭痛がするほど疲れた日

今日は決戦の日だった。
今後の命運を左右する大事な面談の日……。
しかし思った以上に優しい展開で終わった。
それでもやはり今日まで色々溜まっていたものがあるのか今とても頭が痛い。

ほっとした安心感もあるのか今までの疲れが全部出た気がする。
年明けまで休みなのでこの疲れを頑張って癒やすとしよう。
癒せなければ……その時はその時で考える。

「新しい発見ができたならそれは成長じゃないか!良いことだよそれ!」と言ってくれた彼は本当に良い奴なんだろうと思った。
疑ったことを反省した。
まあそれでも100%信じるということは無いのだろうがな。

今日は頭がまわらないので抽象的な日記になってしまったがまあ本来日記とはこういうものだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?