見出し画像

楽しい一日だった

久しぶりにネガティブ一切なしの穏やかで楽しい一日を送ることができた。
クリスマスイブだからなのか、それとも回復してきたからなのか。
それは分からないが、とにかく癒やしの一日だった。
明日もこうなれば良いなと思う。

今日気付いたことは「壁など錯覚に過ぎない」ということだ。
人との間に感じる壁など自分で勝手に作り出している幻に過ぎない。
その事に気付くことができれば誰とでも仲良くやっていける。
何とでも仲良くやっていける。
そうなればいつもいつでもいつまでも、楽しい時間を過ごせることだろう。
先入観を持たずとにかく壁があったらぶち壊す、壊れなければ迂回する、それでも駄目ならすり抜けるぐらいの勢いで壁を抜けよう。

別に聖夜を祝うつもりなど毛頭ないがメリー・クリスマス!
キリストの誕生日でも何でもない日だが祭りは好きだからな!
良い夜を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?