見出し画像

ビクトリア ホテル有給インターンシップ

カナダ・ビクトリアにあるホテルでの有給インターンシップをご紹介します。
イギリスの面影を残す可愛らしい街並みのビクトリアで働きたい方、ホスピタリティ関連に興味がある方、ホテルで働くことに興味のある方にオススメの有給インターンシップです。

ロケーション

画像1

ビクトリアは、自然に恵まれたバンクーバー島の南に位置するカナダのブリティッシュコロンビア州の州都。イングリッシュガーデンの異名を持つほど街はイギリス調のお庭の文化が強く残っています。
街自体も大きくなく、アットホームな雰囲気の街です。
​港には、各エリアから到着するクルーズ船が停泊していたり四季折々のお花が楽しめるガーデンなどを楽しむことができます。
また、カナダの中でも冬も気温が日本とあまり変わりなく寒さに苦手な方に人気の渡航先です。

インターンシップ内容

ビクトリア ホテル有給インターンシップ

画像2

カナダ・ビクトリアのB&Bホテルで有給インターンシップです。このホテルでは、可愛らしい建物から結婚式や休暇で多くの観光客が訪れます。各部屋や共有部分の清掃、アメニティの補充等を体験することができます。部屋の備品の修理・保守が必要な場合はメンテナンス部門と連携しホテルをいつもきれいで清潔な状態に保つよう各所に目を配りながら働きます。
このインターンシップは、寮付き(専用バスルーム、共同キッチン・ランドリー)なので滞在費を抑えてカナダ生活を送ることができます。

<30歳以上、英語力に不安の方>​

このインターンシップは、ワーキングホリデービザもしくは学生ビザ、COOPビザで参加することができます。
30歳以上の方はご相談ください。
30歳以上の方で「もう、ワーキングホリデービザが取得できないからカナダでは働けない」そう思っている方も多いのではないでしょうか?
しかし、専門学校や大学に通うことで学生ビザでも有給で働くことができます。専門学校では、4ヶ月のコースなどがあり1年以内の留学+インターンシップも可能です。専門学校に通学している間は、学生ビザで週20時間の有給労働が可能です。また、COOPビザ付のプログラムですと通学時間と同時間の有給インターンシップ期間があります。
そのCOOP期間も有給労働が可能です。このプログラムだと、生活費はカナダ現地で働いて賄うことができるので費用的にも負担を抑えて渡航することができます。

英語に不安な方は語学学校に通学後インターンシップに参加することができます。ビクトリアの複数の語学学校をご紹介できます。お申込み後、渡航日が決まりましたら受入れ確認を行います。
ワーキングホリデービザには申請時期があります。ご希望の場合は、早めにお問い合わせください。ビザをお持ちの方は、その旨お知らせいただきお申込み手続きを行ってください。

<渡航後すぐ働きたい方>​
ワーキングホリデービザをお持ちの方は、お申込み後、渡航日(毎週土曜日)が決まりましたら受入れ確認を行います。受入れ可能な場合は、履歴書をお送りいただき書類審査を行います。書類審査を通過しましたら面接を実施します。

プログラムに含まれるもの

・インターンシップの手配
ご希望の日程などに合わせて受入れを確認します。
・履歴書添削・面接サポート
履歴書のサポートや面接サポートを行います。​
・英語力のサポート
日本国内の場合は、オンライン英会話で事前英語学習をご提案します。渡航後は語学学校の手配などで英語力のサポートを行います。​
・航空券の手配
出発日が確定したら航空券の取得をお手伝いします。​

<プログラムに含まれないもの>
航空券、ビザ費用、海外保険、交通費​、お小遣い、滞在費

募集条件

​​国:カナダ 都市:ビクトリア
内容:ハウスキーパー
時給:$17~20(経験により異なる)
期間:6ヶ月~
年齢:19歳~
ビザ:ワーキングホリデービザか働くことのできる学生ビザ、COOPビザを取得の方
歓迎:飲食店の経験(必須ではありません)
英語レベル:日常会話レベル
住宅手配:有(専用バスルーム、共同キッチン・ランドリー)
その他:弊社指定の海外保険に加入

インターンシップ参加までの流れ

​STEP①お問い合わせ・カウンセリング
気になるインターンシップについて無料でカウンセリングを実施しています。WAVE留学のスタッフと対面カウンセリングもしくは電話・メール・LINE・テレビ電話などお好きな方法でお問い合わせください。
また、「このようなことがしたい」などご希望もお気軽にご相談ください。

​STEP②書類選考・お申込み
インターンシップ先が決まりましたら書類選考を行います。書類選考は無料です。書類選考通過者のみお申込み手続きを行います。
​お申込み時にプログラム費用をお支払いいただきます。

​STEP③オンライン面接
インターンシップ先とオンライン面接を実施します。合格の場合は、準備を進めていきます。
​不合格の場合は、お申込み金(33,000円)と振込み手数料以外のプログラム費用を返金いたします。

STEP④渡航準備・オリエンテーション
渡航に必要な航空券・海外保険手配等のご案内をいたします。渡航に必要な持ち物や心得など日本にてしっかりサポートしますので、海外が初めての方も安心して出発することができます。任意で日本での英語力アップのサポートも行っています。英語力に自信のない方はご相談ください。

​STEP⑤出発・インターンシップ開始
いよいよカナダ生活がスタートです。翌日からインターンシップのスタートです。多くの刺激を得て有意義な時間を過ごしましょう!

​STEP⑥修了書の発行
ご希望によりWAVE留学よりインターンシップ修了を発行します。
自分の経験を形に残すことができます。能力によりインターンシップ先より正社員のオファーなどがある場合もあります。

​プラン料金

プログラム料金:181,500円(税込)

​カウンセリング

・インターンシップ先紹介
・海外保険手配
・面接対策英会話レッスン25分無料(任意)
・航空券、SIM手配(任意)
・帰国後国内外就職サポート(任意)
・英語オンラインレッスン(任意)​

【プログラムに含まれないもの】
航空券・保険費用・ビザ申請費用・交際費・交通費・滞在費

▼その他のインターンシップについてはコチラ

https://www.wave-ryugaku.com/internship

▼LINEでお問い合わせ

https://line.me/R/ti/p/%40gnh5386c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?