見出し画像

ロンドン英語+ボランティア

今日は、イギリス・ロンドンで短期から参加することができる英語+ボランティアプログラムをご紹介します。
英語の本場であるイギリス・ロンドンで英語を勉強しながらNPO団体や店舗、スポーツイベント、芸術祭、などでボランティアを行います。
学んだ英語を活かして、現地の人々と交流しながらボランティア活動を行うことができます。
海外でのボランティアに興味のある方、英語+αで留学体験をしたい方、短期で参加できるプログラムを探している方にオススメです。


プログラム詳細

プログラム開催:イギリス・ロンドン

プログラム条件
年齢:16歳以上
期間:4週間(2週間学校+2週間ボランティア)

短期留学+ボランティア プログラム内容

初めの2週間は、ロンドンの学校で午前中に一般英語コースもしくはIELTSコースなどレベルに応じて英語を学びます。
世界中から集まった学生と共に英語を学びながらイギリスの生活や観光を楽しみましょう。
滞在先は、ホームステイもしくは寮、自身手配の3パターンから選択が可能です。

学校が終了したらいよいよボランティアがスタートです。
ボランティア先では、現地の方々と協力して学校で学んだ英語を使って活動を行います。

ボランティア先例

ボランティアは、NPO団体や店舗、スポーツイベント、芸術祭、チャリティー ショップ、小売店、コミュニティ イベントでのコーディネーター、資金調達やアート ギャラリーまたは博物館のアシスタント、コミュニティ スポーツチームのサポート、ロンドン自治区のコミュニティ プロジェクトでのボランティア活動などです。

海外でのボランティアに興味のある方、英語+αで留学体験をしたい方、短期で参加できるプログラムを探している方にオススメです。

▼他のボランティアプログラムについてみる

▼LINEでお問い合わせ


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?