見出し画像

宮崎さん オンライン英会話

イタリアンレストランの経営をしている宮崎さん(大阪府)は、海外からくるお客さんの接客ができるように以前から勉強したいと思っていらっしゃいましたがなかなか忙しく勉強ができずにきたといいます。
いつも海外からのお客様が来た時にいつもメニューの説明などが思うように行かず英語を勉強したいな、とずっと思っていはいたものの、なかなか仕事柄英会話スクールに通うことが難しく何年も経ってしまっていたようです。

そんな宮崎さんのオンライン英会話レッスンの体験談をご紹介します。

日本語可能講師でオンライン英会話をはじめるキッカケは?

画像1

海外からくるお客様への料理の説明などがいつもできず、困っていました。もっと話せたら楽しいだろうな、と思いつつ時間的にも費用的にも難しいのでなかなか英語を勉強するキッカケがなくここまできました。
オンライン英会話があるということで、オンラインなら暇な時にスマホでも受けれるなら初めてみようと思いレッスン受けていただきました。
文法なども忘れているので全部英語での会話には抵抗があったので、日本語可能講師であればハードルも低いので、わからないところは日本語で教えてもらえると聞いて始めました。
先生の説明は、わかりやすく久しぶりに勉強する気になりました。隙間時間で勉強できるのが1番良いと思います。

英語を話せるようになったらどんなことがしたいですか?

画像2

これから大阪は万博も控えているので、海外から来られるたくさんの海外の人にお店に来てもらってもメニューの説明などをできるようにするのが第一目標です。また、色々な国の方々と話して国際交流がしたいですね!

WAVE留学のサービスはどうですか?

LINEで問い合わせたらすぐ返事をくれますし安心して利用できます。英語を勉強するキッカケを作ってくれてありがたいです。

宮崎さんが利用している英会話レッスン

日本語可能講師英会話レッスン 25分×4回 7150円/月

★LINEで問い合わせる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?