見出し画像

シンガポール 4つ星ホテル有給インターンシップ

シンガポールの4つ星ホテルでの有給インターンシップをご紹介します。ホスピタリティ関連の仕事に興味がある方にオススメのインターンシップです。

ロケーション

画像1

シンガポールは、マレーシアの南に位置する島の都市国家です。マーライオンや船の形をしたマリーナベイサンズなどが有名な世界的な金融国となっています。気候は年間を通じて温暖な気候で、多様な文化が存在しています。

インターンシップ内容

シンガポール4つ星ホテル有給インターンシップ

画像2

シンガポールの4つ星ホテルでの有給インターンシップです。ホテル内のレストランでのサービススタッフもしくはキッチン、ハウスキーパーとして働くことができます。
世界中から多くのお客様が訪れる英語を使う環境のインターンシップ先です。寮もあるので、滞在先の心配なくインターンシップをはじめることができます。
またシンガポールで今後も働きたい方には、​能力により就労ビザのサポートもあります。

<英語語に不安の方>​
英語力に不安な方は語学学校に通学後インターンシップに参加することができます。語学学校通学期間は、英語力に合わせて1週間~通学することができます。インターンシップ中も語学学校へ通学しながら勉強をすることができます。お申込み後、渡航日(毎週日曜日)が決まりましたら受入れ確認と英語力の測定を行います。

<渡航後すぐ働きたい方>​
ワーキングホリデービザをお持ちの方は、お申込み後、渡航日(毎週日曜日)が決まりましたら受入れ確認を行います。受入れ可能な場合は、履歴書をお送りいただき書類審査を行います。書類審査を通過しましたら面接を実施します。

プログラムに含まれるもの

・インターンシップの手配
ご希望の日程などに合わせて受入れを確認します。
・履歴書添削・面接サポート
履歴書のサポートや面接サポートを行います。​
・英語力のサポート
日本国内の場合は、オンライン英会話で事前英語学習をご提案します。渡航後は語学学校の手配などで英語力のサポートを行います。​
・航空券の手配
出発日が確定したら航空券の取得をお手伝いします。​

<プログラムに含まれないもの>
航空券、ビザ費用、海外保険、交通費​、お小遣い、滞在費

募集条件

​​​​国:シンガポール 
月収:$1800
仕事内容:飲食部門、ハウスキーパー等
年齢:18歳~
語学力:コミニケション可能レベル
住宅手当:有(別途$150要)
最低期間:6ヶ月​
​就労ビザサポート:能力により有
その他:​弊社指定の海外保険に加入いただきます。

インターンシップ参加までの流れ

​STEP①お問い合わせ・カウンセリング
気になるインターンシップについて無料でカウンセリングを実施しています。WAVE留学のスタッフと対面カウンセリングもしくは電話・メール・LINE・テレビ電話などお好きな方法でお問い合わせください。
また、「このようなことがしたい」などご希望もお気軽にご相談ください。

​STEP②書類選考・お申込み
インターンシップ先が決まりましたら書類選考を行います。書類選考は無料です。書類選考通過者のみお申込み手続きを行います。
​お申込み時にプログラム費用をお支払いいただきます。

​STEP③オンライン面接
インターンシップ先とオンライン面接を実施します。合格の場合は、準備を進めていきます。
​不合格の場合は、お申込み金(33,000円)と振込み手数料以外のプログラム費用を返金いたします。

STEP④渡航準備・オリエンテーション
渡航に必要な航空券・海外保険手配等のご案内をいたします。渡航に必要な持ち物や心得など日本にてしっかりサポートしますので、海外が初めての方も安心して出発することができます。任意で日本での英語力アップのサポートも行っています。英語力に自信のない方はご相談ください。

​STEP⑤出発・インターンシップ開始
いよいよ現地での生活がスタートです。翌日からインターンシップのスタートです。多くの刺激を得て有意義な時間を過ごしましょう!

​STEP⑥修了書の発行
ご希望によりWAVE留学よりインターンシップ修了を発行します。
自分の経験を形に残すことができます。能力によりインターンシップ先より正社員のオファーなどがある場合もあります。

​プラン料金

プログラム料金:181,500円(税込)

​カウンセリング

・インターンシップ先紹介
・海外保険手配
・面接対策英会話レッスン25分無料(任意)
・航空券、SIM手配(任意)
・帰国後国内外就職サポート(任意)
・英語オンラインレッスン(任意)​

【プログラムに含まれないもの】
航空券・保険費用・ビザ申請費用・交際費・交通費・滞在費

▼その他のインターンシップについてはコチラ

https://www.wave-ryugaku.com/internship

▼LINEでお問い合わせ

https://line.me/R/ti/p/%40gnh5386c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?