見出し画像

働く40代オンナ:47日目

やっぱり体力と気力が衰えている。歳を取るってこういうことかって今日日陰のない道を10分歩いて思い知る。全身オールブラックのコーディネートだからっていうのもある。でもそれを改善することは無理。


今日初めて近くで都庁少し上目の斜めから眺めたがアメコミの実写版映画に出てきそうなデザインをしていて「日本も意外とやるじゃん」って思った。とげとげしてて窓の量も多くてシルバーで今にもベノムがいそうな感じだった。スパイダーマンではない。ベノム。

月曜日って別段何もなく静かに一日が終わってほしい曜日であって心の叫びとか言いたいこととか備忘録とかない。週末が終わってしまって・・なんていう嘆きもないし。そういえば来週はお盆休み週間だからいい感じで有休をとってみたからいい感じの展示会をやっていたら行きたいなと思う。第二回目三国志展は今月の終わりぐらいに訪れる予定だからその前にゴリゴリの趣味ではないよさげな催し物はないものだろうか。ということで「ねこ休み展 夏 2019 in Gallery AaMo」に行こうかなって。何かを見て和みたい。心穏やかになりたい。やっぱりそういうときには「お猫ちゃん」に限る。しかもチケットが1000円とか安すぎる。帰りに体力と気力があれば素人コラムニストのネタ探しとして繁華街に繰り出さないといけない。最近暑くて街を歩き回ることがつらくなってきている。マジで早く8月なんて過ぎてなくなればいいのに。

ということで今日はノリノリではないのでこれにて終了。明日も何もなく無事に始まり終わりますように。


●今日の音楽● Mura Masa Radio by spotify
●日々のつぶやき● ATK on Twitter
●Ad● オシャレしてお出かけしよう!おしゃれ&マニアック&お出かけ情報のチェックは Adflock.jpで! 本日(8/5)VANS日本未発売コラムUpしましたっ!みてね。

思いのはけ口。 あったこと、思ったこと。