マガジンのカバー画像

note でのお仕事

7
公開できる範囲で note でやったこと。
運営しているクリエイター

記事一覧

noteに入って2年がたっていた

この前、つぶやいたんですがnoteに入社して2年が経ちました。まだ、2年なんだなというかんじも…

100
watura
2週間前
10

新しいキーボードをかったぞ 2023

おはようございます、waturaです。最近、新しいキーボードを購入しました。 note エンジニア…

watura
4か月前
28

Xcode Cloudから無理やりMagicPodにARM64アプリをアップロードする

おはようございます。noteでiOSアプリ開発をしているwaturaです。最近、自動車免許をとったん…

watura
1年前
10

またあう日までさようなら。 CocoaPods

おはようございます。9月の後半くらいから教習所に通い始めたnoteのwaturaです。この記事をか…

watura
1年前
11

Xcode Cloud から MagicPod を動かしてみたよ

おはようございます。 note の watura です。 前回に引き続き Xcode Cloud です。前回の記事…

watura
1年前
12

Xcode Cloud を試してみたけど、まだダメだった

おはようございます。note の watura です。WWDC で Apple Developer Program 契約者向けに公…

watura
1年前
23

note に入社しました

こんばんは。watura です。3/31 に退職エントリを書きましたが、次は転職エントリです。私の書いたコードがリリースされたので入社エントリを書くことにしました。 引っ越しに転職活動に退職にと大忙しな1、2、3月でした。それも転職が完了したので一段落という感じです。あとは、新しい仕事になれていき、バリューを発揮していくことが大きなタスクです。 なにをやるのかiOS アプリエンジニアとして、Swift で note アプリをがんがんつくっていきます。 さっそく、書いたコー