9月振り返り(途中まで)

●1日

今日からnoteも再開。ワクワクして気持ちが落ち着かない。今日の行動は全部この気持ちからきている。毎日投稿するために、走り書きです。全力で生きる9月に、人生にします。

画像7


●2日

HIIT2日目無事終了。アブローラーも始めた。この調子で頑張る。今日はメッセージを送ってみたいと思っていた方に、1000文字のメッセージを送りました。手が止まらずに想いを書けました。私はやっぱり気持ち、心を大事にしていきたい。最高の1日でした。

画像1

●3日

HIIT3日目無事終了。アブローラーもOK。 

画像2


●4日

・4時に起きて毎朝ジムに行く 7回目

仕事、免許更新、人生2回目の献血。

働いている方々の笑顔や雰囲気が素敵で、とても心地よい空間がそこにありました。激しい運動は避けてくださいとのことで、ご迷惑をおかけしたら申し訳ないので、帰宅後のトレーニングはおやすみしました。

【私の家族】

父👱‍♂️
郵便局で働く。
毎年大量の年賀状が届く。手紙やハガキをよく書いていた。字が上手。

母👵
スーパーのパート。
近所の子ども達が、
「おばちゃーん!靴買ってもらったんだー!見て!」
「おばちゃん昨日いなかったでしょ?!」
子どもが大好きで、子どもがたくさん集まってくる。

姉👩
幼い頃からの夢だったパン屋。
私は周りの人に恵まれてきたと本人は言う。
店舗が入るビルで接客部門で1位に。
お客さんへのアプリの紹介件数も1位。

私の家族の周りには、人が集まる。  

“私は多くの人に笑顔を届けます“

献血後に感じた想いでした。

画像4


●5日

携帯故障のため、買い替え。

写真が全部消えた。未来を見ます。

画像5

●6日

4:30起床

・どれだけ疲れていても必ず1回は      アブローラー 4回目

・毎日HIIT 5回目

・4時に起きて毎朝ジムに行く 10回目

家族の健康が私の健康。ここ最近、母の体調はよかったが、背骨が曲がっていると診断を受けて、母がまた元気をなくした。両親のマッサージ用に購入した機会で初マッサージ。軽くなったと笑顔に。よかった。

画像6

●7日

体調が悪く、朝起きても、布団から出られなかった。このままでは本業に支障が生じるため、もう一度寝た。

●8日

「アクシデント全てに対応は難しい。発生した時にブレない心を。力入れすぎても。」この言葉を言われて、少し休もうと思った。

・20時〜 コーチング受ける

このお方との関係も私を変えた。思いはご本人にお伝えしているが、まだ日記に書き留めます。心の火がますます燃えた。

画像7

最高の1日でした。


●9日

・どれだけ疲れていても必ず1回は      アブローラー 5回目

・仕事から帰宅後にHIIT 6回目

・4時に起きて毎朝ジムに行く 11回目

他にやりたいことがある。でも筋トレは必ず行う。全部やりたいこと。7/28から3キロ痩せた。最高の体の自分の方が、きっと内面はもっと輝くようになる。最高の自分へ。

画像8

●10日

仕事

・端谷さんコーチング

もっともっと1日1日を真剣に、一生懸命に、そして笑顔で過ごそうと決意した。コーチングを初めて受けた時の感覚を忘れない。コーチングを受けての感想はまだ日記に書き留めます。まだまだこれからだから。

画像9


●11日

仕事、仕事後に散髪

・20時 樋口さんオンラインサロン ミーティング

とても素敵な方でした。ミーティング開始前に数分、樋口さんと自分だけで2人だけでお話ができました。そして私の座る椅子の後ろには、樋口さんが乗るエアロバイクと同じものがある。樋口さんに直接お礼を伝えられました。ここ最近HIITをサボっていました。樋口さんの応援実況を聞きながら、また漕ぎます。メンバーの方、お二人と顔合わせ。刺激的でした。

画像10

・23:45  夜行バスで名古屋に向かう

最高の1日でした。

●12日

7時45分 名古屋到着

約5年?振りの夜行バスは正直きつかった。でも、会いたい人に会いに行くから道中はとても楽しい気持ちで過ごすことができた。旅をする時も、新幹線ではなく、鈍行列車がまず思い浮かぶ手段です。目的地に向かうまでの時間が、そのことで頭いっぱいになる感覚が好きです。

・8時〜10時 
トレーニングジムGOAL-B 
プレオープンイベント参加

最高の空間でした。行ってよかった。9/26,27に改めてお伺いします。

・10:15~10:45 
コーチングをして頂いている方に初対面

2回zoomでお話をしたことがあったが、とても話しやすく、これからもお付き合いをしていきたいと改めて思った。画面越しから伝わる人柄の良さはもちろん、熱量、刺激、信頼感。お会いできてよかった。

・新幹線で大阪に移動 
ピンキーまえのさん 体験パーソナル 14時~

8/25に樋口さんのnoteを購入した日にお申し込みをしました。樋口さんのnoteを読んで、私も頑張ろうと思ったのがキッカケです。まえのさんは、ずっとずっと会いたかった人。直接お会いできて、本当に嬉しかった。もちろん緊張したけれど、Youtubeで感じた通りのお人柄でした。9/16~12/16、3ヶ月間のオンラインパーソナルが始まります。最高の体を作ります。

・15時〜 Twitterで知り合った方と初対面

TwitterとYoutubeを見て、知っていた方に以前リプをお送りして、実現しました。そのお方の相方さんもいらっしゃって、貴重なお話はもちろん、心に響く言葉をいただけました。

・17時〜 新幹線で帰宅

爆睡しました。

9/12は自分の人生にとって忘れない1日です。

2020/9/12も、他の1日も、同じ1日ということを心に刻む。

●13日

4時起床。

・本日から始まるキャリアコンサルタント養成講習の事前課題に目を通す。

・9時〜18時 キャリアコンサルタント養成講習

講座のメンバーは18人。全員と話す時間はなかったが、本当に有意義な時間だった。これから毎週土日のどちらかは講座がある。国家資格キャリアコンサルタント、必ず取ります。(目指す理由は後日掲載します。)

・帰宅後、家族と晩御飯。ここ最近、家事ができていなかった。また明日から、全部やろうと思ったが、今日の講習で学んだことをふと思い出した。

1日の時間の割合について考える時間があった。詳しい内容について、 SNSにUPして良いか確認をとっていないため、詳細は書けないが、1番大事な事は、時間は有限ということだ。

先日、母から、「私たち(母と父)のことはいいからね。」といきなり言われた。幼い頃から、勉強しなさいと言わない両親であったが、ここ最近の私の活動についても何も言わず見舞ってくれていた中で言われた言葉だった。

家のことを全部やらないつもりはないけど、正直に今は甘えたい。早く乾燥機付き洗濯機と食洗機を買いたいけれど、今はそこに使えない。私が変わったせいか、父親が最近家事をやってくれるようになった。家族の協力も得ながら、しばらくは目標達成を目指します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?