見出し画像

FXスキャルピング高勝率手法【5分足】

 FXで勝てる人はほとんどいません。なのに、FX会社はたくさんの広告を使って犠牲者を増やし続けています。

 FXは夢の投資ツールですが、大抵のトレーダーはギャンブル依存症になって、大損して、後悔して足を洗うという経過を辿ると自信を持って言うことができます。

 自分も5年以上負け続けました。色んな本読んで、動画見て、HP見て勉強したけれど、勝てるようになりませんでした。

 「利益は早く確定したいけど、損は確定させたくない」という人間の本性に勝つことができずにいました。いわゆるコツコツドカンです。

 それでも、スキャルピングに特化してチャートを見続けるうちに、期待値の高い法則を見つけました。

 本当に偶然思いついたのですが、シンプルで実践してみるとかなりよい勝率となります。損切り判断も割とすぐにできます。正直、これ以上の手法は見つけられないと思います。

 この手法だけではないですが、2023年のゴールデンウィークは18万の証拠金で40万以上稼ぎました。

トレード結果の一部

 上のような実績がずっと続きます。
 
 FXを続けているけど一向に勝てない人、これからFXを始めようとする人に知ってもらえればと思い簡潔に有料で公開します。

 シンプルすぎるので本当かと思うかもしれませんが、過去のチャート見てみてください。変に複雑な手法より断然優位性があるのが分かるはずです。

手法の説明

ここから先は

1,482字 / 3画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?