見出し画像

台湾×日本のオンラインピッチイベントに出ました😊

こんにちは!伊藤です😆

先日、大阪イノベーションハブ(OIH)と台湾Startup Terraceの共同オンラインイベントにてピッチをしました!

OIHさんにはスタートアップW杯大阪大会優勝の際にお世話になってからいつもお世話になっています❤️
今回もOIHさんからお誘いがあり、今イベントに出させてもらいました。
(OIHさんいつもありがとうございます〜!🥳)

画像1

今回も弊社からは伊藤がピッチをしました💪🏼(最近場数の多さがすごいw)
月平均で最低でも20回はピッチをしている気がします😂
(イベント・営業・練習諸々含めて…)

ピッチ後にもたくさんの質問・ご興味をいただき感謝です!!!

しかも、台湾は私が幼少期に住んでいた思い出の土地でもあるので…
こうして今関わりを持てることにとても感謝しています🤝

いつもどんなピッチをしているのか気になる方は前回スタートアップW杯で優勝した際の映像をご覧ください📣
こちらは今年2月の映像なので現在のピッチ内容とは異なりますが…こんなイメージです!

今後も色々なところに出ていく予定ですので、お誘い・応援よろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?