見出し画像

ろっぴの好きを仕事に生きていく      ♯000ろっぴ仕事辞めたってよ

【blog】

はじめまして
読んでくれてありがとうございます。
ろっぴと言います(43歳男性)
突然ですが。。。
コロナの影響で早期希望退職をチャンスと捉え
20年間勤めた某アパレル企業を退社しました。
このblogは自分と同じ様にコロナの影響で
早期希望退職と言う名のリストラに直面し
暗い気持ちになっている読者さんが居たとしたら、
読んでるうちに
あ。なんか馬鹿やってるなー(笑)とか
あ。ポジティブな気持ちになってきたー🤗
そんな気持ち・空気感を共有する為にスタートさせました。
コンテンツは①から⑦でナンバーの下に今日はこのコンテンツと
分かる様にしました。
今日はblogです😊
これからよろしくお願いします。
ろっぴより

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?