見出し画像

ラジオつんぽさんとテラスハウス雑談

ラジオつんぽさんとテラスハウスについて語ろうとなり、コラボオファーいただきました。
今回はkakeさんとkokiさんとご一緒させていただきました。本当にありがとうございました。

もし加入するならどのシーズン?

半さんがいたときです。半さんと一緒に過ごしたいから!魅力しかなかったよね。

BOYS & GIRLS IN THE CITY (2015–2016)


親友になれそうなのだれ?

⭐️OPENING NEW DOORS (2017–2018)
又来綾ちゃん

→可愛かった!顔がめちゃくちゃ好き!欠点がなかった。

-------------------------
下記未発表の内容

⭐️BOYS×GIRLS NEXT DOOR (2012–2014)
近藤あやちゃん

→とにかくまっすぐで可愛かった

⭐️ALOHA STATE (2016–2017)
エビアン・クーちゃん

→しっかりしているところが好感が持てた。

⭐️OPENING NEW DOORS (2017–2018)
佐藤つば冴ちゃん

→スポーツ頑張っている姿がかっこいい。周りの人に気をつかえるところも好きだった。

--------------------------

共同生活において大切なこと

これはテラスハウス関係なく思うことです。シェアハウス以外の社会人生活でも通じることなんじゃないかな。

①共用スペースを個人で占領しない
②忙しくても疲れていても挨拶、コミュニケーションをとること
③干渉しすぎないこと
④思いやりを持つこと


テラハあるあるは?

美男美女しかいない。まぁ当然かな。ありがたいね。
島袋聖南さんが毎日出てくる。

話し足りなかったから、今度またシーズンごとに分けて話しましょう!バチェラーとあいのりもね。

それではまた。