見出し画像

7月24日(水)南関競馬予想(浦和7,8,11R)☆アクアインモータル◎ピットピークス◎ジョーキーパーソン☆シンキングターボ☆バングルバングル◎トーセンゼロス○エミノマユアク

<お知らせ>
①仕事とのバランスが中々取れないので平日の南関予想については大井・川崎は基本毎日、浦和・船橋は不定期で継続していきます。
②見解や短評については時間の関係で省く可能性もあります。
③南関競馬は全レース自信度を(高・並・低)の3段階で記載、
中央競馬は勝負レースの有無を記載しております。
④(南関競馬予想のみ)各レース毎に記載している【馬券】項目はあくまでも推奨ですので、実際に購入される際の馬券は各個人の自由となります。
⑤(中央競馬予想のみ)基本◎または☆のみの記載となりますが、その他対抗や相手など確認したい場合は、DMを解放しているのでTwitterのDMにてご連絡いただければ確認次第対応致します。
https://twitter.com/watch_wacci
※予想コンセプト等詳細はnoteに固定してある下記ページを参考願います。
https://note.mu/watch_wacci/n/n707418946fdb


<本文>
昨日の川崎現地参戦は穴狙いもピンと来ずイマイチな結果に。
唯一の救いはトリプル馬単(激安)が当たった事くらいですね。

本日から浦和開催。ここも堅いレースが多そうな感じがしますが、1人気にならないであろう馬から馬券構成。


浦和7レース 自信度並
☆8アクアインモータル

前走も狙った馬だが今回も狙えると見て。
前走は逃げに拘らない番手競馬での位置取りで3着と好走し、鞍上継続で再度脚を長く使える競馬が出来れば十分戦えると見て。

相手は番手競馬可能な馬を中心に構成。
初の浦和800戦になるが、極端に馬場が重くならなければダッシュ力で一変ある◎4ピットピークス
当舞台1-3-0-1の安定感を誇る○3マラン
3走前だけ走れれば十分相手になる▲9プリンセスラッキー

【馬券】
8単複
8-4,3ワイド流し


浦和8レース 自信度高
◎11ジョーキーパーソン

夏場に良績があり(7~9月:1-5-1-6)、鞍上も南関だと浦和が一応良績を残している岡部騎手替わり。
外枠で相手を見ながらレースが出来るのも十分プラス。
逃げるであろう8をマークするような形で回る事が出来れば勝ち負け。

相手は同じ小久保厩舎で笹川騎手配置で勝負気配を感じる○6ボナジョルナータ
自分のペースで先行出来れば大崩ない▲1ビギナーズラック
達城騎手乗り替わりで早め捲り叶えば一変あり得る☆4シンキングターボ

【馬券】
11単複
11-1,4,6馬複流し
4-6,11ワイド流し


浦和11レース 自信度並
このレースのハンデが鬼畜過ぎる気がしますが面白そう
☆1バングルバングル
船橋所属馬だが浦和1500は1-0-2-1で大崩れしたのは2走前の11着のみ。
今回相手関係はかなり厳しいのと内枠からの捌き方がポイントになるが、ある程度腹を括って中位からの勝負に徹することができれば馬券圏内はあっても。

相手は普通に走れば間違いなく勝ち負けの◎8トーセンゼロス
当舞台2着2回、大外枠からの競馬が好走条件の○11エミノマユアク
ハンデ手頃で内枠なら好勝負が期待できる▲2フラワーオアシス
保険なら△3,5,10まで。

【馬券】
1-8,11ワイド
8-1,11-1,2,11三連単複

サポート頂けるような予想が出来るよう、日々精進してまいります。