見出し画像

感動できる心身になる

たくさんの感動を味わうため、生まれてきた


そう言っても過言ではないと思います^ - ^


歌をきいて、歌って身体震える

人の笑顔をみて嬉しくなる

美味しいものを食べて元気になる

人との別れに涙する


私達の行動には

何かの『反応』がついてきます

それを素直に感じまくる!

いっぱい感動して生きたい

それを経験するために日々を送っているのだと

なんだかじんわり感じます本日


そのために

身体動かしてエネルギーを流れやすくしたり

心の癖に気づいて心軽くしたり

日々コツコツと^ - ^


生まれてからこれまで

たくさんの経験を刻んだ自分

それらを輝きに変えていく毎日ですね

無駄なものは何一つないです

今までにありがとう

これからのために

今までがありました^ - ^

そんな感じです


本日も善き日♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?