見出し画像

私のアファメーションスキル

最近気付いたことがある。

まだスピリチュアルなんて
まったく知らなかった頃から
実はアファメーションをしていた。

アファメーションとは
肯定的な言葉を自分内側に
語りかける技術です。
効果的に活用することによって
自身の可能性や手にする結果を
一気に高めることが出来るのです♫

素晴らしい!って
思うでしょ?
問題は
使いどころなんです...

本屋さんに行く度に何故か

便意を催す...
でも近くにトイレはなくて

だいぶ先まで歩かないと
スーパーのトイレはない...

ここで漏らす訳にもいかない
うんこを漏らしたなんて
体調不良じゃない限りしたくない
でもこの状況一歩でも動いたら
Hello!してしまう。

さてどうするか?

ここであのアファメーションです!

私はとっても勇敢な人間だ!
こんな危機的状況でも
遠く離れたあのトイレまで
辿り着くことが出来る
私は誰よりも凄い人間だ!!
私だから出来るのだ!
そうだ!そうだ!!
やれば出来る子!
こんなこと出来るのは
他でもない私だけだ
受賞出来るくらいだ!!

とにかくひたすらひたすらに

肯定的な言葉を内側から
掛けまくる!!
周りなんて気にしていられない
とにかく1にアファメーション
2にアファメーション
3、4がなくて
5にアファメーション!!

するとどうだろう。
可能性どころかトイレまで
ひたすら我慢:(*` ω´*):して
一歩また一歩と歩ける!!
トイレまで小さな歩みを着実に
止めることなく踏み出している
そして等々結果を一気に高め
トイレにゴールした!!

汚いな?
笑わせないでよ?

こっちは必死なんですよ!
死に物狂いでアファメーションしての
結果なんです(笑)

そう

私は知らず知らずの内に
小学生頃から
アファメーションスキルを
身に着けていたんです。

素晴らしいでしょ?(笑)

ただちょっと使いどころが
あれだけど...
簡単に言うとそー言うこと
シンプルに自分を肯定してあげてね。

誰でも実は出来ること♫

必ずいつも以上の力を
発揮することが出来るから♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?