見出し画像

ふと、思ったことパートⅡ

自分が思うことをつらつらとnoteに書いていて、ふと思った。



こんなどうでもいいこと、なんで全世界に発信してんだろって。



私はただ書きたいことを書いているだけなので、記事がものすごく誰かの役に立つというわけではない。


でも、ちょっと待てよ。




私がどう感じて、どう考えて、どんな意見を持ってるかって、私にとってとてもとてもとても重要なことだ。


世の中の人がどう思うかは知らんけど、
私にとっては、私がどうなのかが1番大切で、重視すべきことなんだ。



これからも、おおいにつらつら書こ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?